【ナレッジ紹介】ヘルプセンターについて

こんにちは!
ギグベースのカスタマーサクセスです。

今回は簡単に「ヘルプセンター」について紹介します。

すでにたくさんの方にご利用いただいてるかと思いまが
弊社では充実した「ヘルプセンター」がございます。

調べたいこと、疑問に思うこと、ご不明点など検索ワードを入力し
検索することが可能です。


よく検索されているご質問などは「よくある質問」にもまとめてあります。

 


<ヘルプセンターの分類>

【gigbaseを始める】

アカウント作成
ご利用の流れ
ログイン方法

【アカウント情報】

アカウント情報について
基本情報
雇用契約時の設定
勤務地とは?
お支払情報
ご利用プランの確認・変更
ユーザーの確認・追加方法

【gigbaseの基本操作方法について】

働く人を見つける
働く人を募集する

【各機能について】

リクエスト機能について
ジョブ管理
ジョブ新規作成
ジョブの編集
シフト作成
シフトの変更
メッセージ
シフト承認
レビュー
取り扱いサービス
取り扱ってないサービス

【タレントとの契約について】

雇用形態について
マッチング後のキャンセルについて
タレントとのコミュニケーション
実施を確認したが、打刻が表示されない場合
実施当日に契約タレントからキャンセルの連絡があった場合
実施前日までに契約タレントからキャンセルの連絡があった場合
実施時間になってもタレントが来ない場合

【請求・お支払いについて】

料金プラン
請求書・明細内容について
請求単位


このように細かく分類してますので「回答を検索する」から検索してみてください^^

他ご不明点ございましたら気軽にお問合せください。