
こんにちは!
ギグベースのカスタマーサクセスです。
今回は簡単に「ヘルプセンター」について紹介します。
すでにたくさんの方にご利用いただいてるかと思いまが
弊社では充実した「ヘルプセンター」がございます。
調べたいこと、疑問に思うこと、ご不明点など検索ワードを入力し
検索することが可能です。
よく検索されているご質問などは「よくある質問」にもまとめてあります。
<ヘルプセンターの分類>
【gigbaseを始める】
【アカウント情報】
・アカウント情報について
・基本情報
・雇用契約時の設定
・勤務地とは?
・お支払情報
・ご利用プランの確認・変更
・ユーザーの確認・追加方法
【gigbaseの基本操作方法について】
【各機能について】
・リクエスト機能について
・ジョブ管理
・ジョブ新規作成
・ジョブの編集
・シフト作成
・シフトの変更
・メッセージ
・シフト承認
・レビュー
・取り扱いサービス
・取り扱ってないサービス
【タレントとの契約について】
・雇用形態について
・マッチング後のキャンセルについて
・タレントとのコミュニケーション
・実施を確認したが、打刻が表示されない場合
・実施当日に契約タレントからキャンセルの連絡があった場合
・実施前日までに契約タレントからキャンセルの連絡があった場合
・実施時間になってもタレントが来ない場合
【請求・お支払いについて】
このように細かく分類してますので「回答を検索する」から検索してみてください^^
他ご不明点ございましたら気軽にお問合せください。