アプリ紹介シリーズ<ヘルプセンター>

こんにちは。
gigbase運営事務局タレントサポートです。

今回のアプリ紹介シリーズはヘルプセンター機能についてご紹介します!

ヘルプセンターとは

gigbaseを利用するうえで必要な情報をまとめたページです。
gigbaseの利用方法をはじめ各種手続きについて記載しております。
例)・働くうえで必要な情報
  ・よくある質問
  ・gigbaseで使用する用語など
ぜひこの記事を参考にしていただき、不明・不安点を解決していただけたらと思います。

ページの見方

①マイページを下部へスクロール
②情報・設定の部分にある【ヘルプセンター】をタップ
③ヘルプセンターのトップ画面が開く

各トピックの説明

■gigbaseで仕事を依頼する(クライアント向け)
お仕事を掲載したいクライアントに向けた情報を紹介しております。

■gigbaseで働く(タレント向け)
gigbaseでお仕事をしたいタレントに向けた情報を紹介しております。
例)マイページの見方・ジョブ詳細の確認方法

■発注者が“ギグベース”のお仕事について(タレント向け)
弊社、ギグベース株式会社が発注者(クライアント)のお仕事を始める・行うタレントに向けた情報を紹介しております。
例)レポートについて・研修について

■よくある質問(タレント向け)
タレントより、よくご質問をいただく内容を紹介しております。
例)プロフィール変更方法は?ジョブをキャンセルしたいときはどうするの?など

■gigbaseで使用する用語について
お仕事をするうえでの用語を紹介しております。
例)ジョブとは?打刻とは?など

■法務・税務について
契約に関連する法務や税務についての情報を紹介しております。
例)契約形態について・報酬明細についてなど

検索の仕方
■キーワード検索
【回答を検索する】のタブにキーワードを入力
例)シフト
キーワードを含んだ回答が出てきます 

 

■よくある質問の項目も参考にしてみましょう!

ヘルプセンターで解決しない場合やお困りごとがある場合はgigbase運営事務局タレントサポートまでご連絡ください。
例)・登録に関するご不明点
      ・クライアントとのトラブル
      ・アプリの不具合 

gigbase運営事務局タレントサポート
メール:talent-support@gigbase.jp
営業時間:平日9:00〜18:00
※土日祝はお休みとなります。
※登録審査は営業日に順次行いますのでご了承ください。
※業務に関しますお問い合わせを頂きましてもお答えできかねますのでご了承ください。

ここまでヘルプセンターについてご説明しました。

不明・不安点があったらヘルプセンターを利用して、gigbaseアプリをさらに活用させていきましょう。

次回の更新をお楽しみに!
引き続きgigbaseをよろしくお願いします。