株式会社日本財託管理サービスの導入事例

急な現地作業をギグベースで解決!

 

社名:株式会社日本財託管理サービス 
業種:不動産

URL:http://www.nihonzaitaku.co.jp/kanri/



01.御社の事業内容について教えてください。

空室の募集や家賃の集金、入居者様のお困りごとの対応等の不動産管理業務を通じ、不動産オーナー様のパートナーとして、賃貸経営サポート業を行っております。



02.導入のきっかけをお教えください。

以前からギグベース様とは不動産管理を通じて一緒にお仕事をさせていただいておりました。
先日、ギグベース営業担当の方とお話しさせていただく機会があり、『当社管理物件で入居者様からご連絡受け、で対応をしなければならない事案が発生した際に、担当社員が現地に伺って対応している』とお話ししたところ、こちらのサービスをご紹介いただいたのがきっかけです。



03.業務におけるギグベースの具体的な活用シーンと導入効果をお聞かせください。

当社がオーナー様から管理を任せて頂いているマンションやアパートについて、現地での簡易作業を依頼させていただいております。

これまでは、入居者様からお問い合わせがきた際に、現地での確認と作業を当社社員で行っておりました。
突発的に発生する現地での対応業務が社員の負荷となっておりましたが、ギグベースを導入することで、遠方地への移動等の手間がなくなり、生産性の向上や業務負荷の低下に繋がりました。

派遣やアルバイトよりもコストパフォーマンスが良く、稼働にあたってくれたタレント(働き手)の皆さんも良い方たちでした。



04.ギグベースのシステムを導入してみてどうでしたか?

全国各地に登録タレントの方がいらっしゃるということで、勤務地エリア(業務していただく場所)を気にせず発注できるのが助かりました。
管理システムより募集を出すと、短時間で対応してくださる方も見つかり、安心して発注することが出来ました。

今後は違った業務での発注も検討していきたいです。


 

 

                   gigbase
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