株式会社エアドア が「gigbase」を導入


導入企業について

導入企業   :株式会社エアドア
代表取締役社長:鬼頭 史到
所在地    :〒108−6022 東京都港区港南二丁目15番1号 品川インターシティA棟 22階
設立     :2020年9月28日
事業内容   :賃貸メディアairdoorの運営
企業URL     :https://airdoor.jp/
 

導入理由・期待すること

株式会社エアドアは、賃貸メディアairdoorの運営事業を行っております。
airdoorでは、管理会社のデータベースの情報を直接掲載しているため、物件は最新情報・おとりなし、お部屋さがし〜契約までオンライン完結で、気軽なお引っ越しをできるようにしております。
『不動産業界とユーザーにおける情報の非対称性をなくし、お部屋さがし・契約の新しいスタンダードを作る。』というビジョンの元、賃貸のあたらしい「当たり前」を創っていきます。
今回は、お部屋探しの負と真摯に向き合い、共に歩んでくれる仲間の募集を検討しており、その中でギグベースを導入することとなりました。
当社のビジョンに共感してくれる方との接点作りや、多くの方から応募が来ることに期待しております。

 

ジョブプラットフォーム「gigbase(ギグベース)」について

ギグベースは、キャリアをつなぐジョブプラットフォームとして、これまで累計1,000社以上の登録企業、6万人以上のユーザーにご利用いただいて参りました。
少子高齢化による労働力人口の減少、価値観の変化による働き方の多様化など、これまでの企業と人材の関わり方が大きく変化している現代において、求職顕在層に加え「ギグワークや副業」を目的とした求職潜在層まで幅広くタレントデータベースを構築し、人材の流動化と人材の最適配置へ繋げることにより、組織の活性化と働きやすい環境づくりに貢献します。
ギグベースは、働く人の選択肢と可能性を広げ、企業の生産性向上並びに事業の成長を後押しします。